DropTalk 3 正式リリース

ついにこの日が来ました。
新しい、本当に新しいDropTalkの登場です。

リンク先をお読みいただければわかる通り、今回は「DropTalk」のみ先行リリースですが、追ってHDもFreeもアップデートされます。

今後はなんと、Android版とWindows版が控えています。

そういう意味では、
以前、パブリックベータ開始時に
「ある意味開発と活用拡大の中心はHMDTさんに移行したと思っていただいて良いかと思います」
と書いた通り、Droplet Projectという小さな組織から、羽ばたいていった感があります。

7年目にしての大飛躍。
みなさんどうぞアップデータとダウンロードをよろしく。
夏には多くの研修会講師仕事が控えている代表も、できる限り伝道に努めたいと思っています。

追記:7月19日
本日DropTalk HDとDropTalk Freeもそれぞれ最新ヴァージョンとなりました。
3種類のDropTalkのどれを購入すれば良いかは
HMDTさんのこちらのページをご一読ください。

header

About aoki

コメント

“DropTalk 3 正式リリース” に2件のコメント
  1. 佐藤 健一 より:

    信州カンファで青木先生と竹内先生に新しい機能の紹介をしていただいて
    すごくよく分かりました。使い続けないと、また忘れてしまうので、
    気がついたことはお伝えしようと思いました。

  2. aoki より:

    佐藤さん、ご参加ありがとうございました。
    アンドロイド版のテストも始まりましたので、もしアンドロイドをお持ちであれば、ぜひご参加ください。