信州カンファ2016 レポ#20

かっくいースライド。

さあ、きましたよ!2日目ですよ!

信州カンファ2日目、リブロではいくつかの講座がありましたが、代表の「障害観とメディア・人間性とテクノロジーの交差点」がなんといってもお楽しみでした。

こればっかりは聴かないとわからないと思いますので、詳細について知りたい方は、ぜひ信州カンファに来ていただきたい。(あ、今後似たようなテーマでまた話があるかはわかりませんが)

今回もやっぱり時間が足りなくて(失礼)、せっかく作ったキレイな図がしっかり見られなくて残念でした。

About takeuchi

コメントする

コメントをお寄せください。書き込んだ内容は、ブログ管理者が確認してから表示されます。