信州カンファ2016 レポ#21

「教材くらふとワーク」は今回初めての試みでしたが、正直今回の信州カンファで最も特徴のある時間だったと思います。参加した方たちが楽しそうで、教えている方も楽しそうで、とても良い空間だったなあと思いました。

ドロプロはDropTalk3の体験コーナーを2回やりました。代表のデモが会心の出来で、時間内にほとんどの機能をデモして体験してもらうという流れが素晴らしかったです。

ここは色々説明なし。写真てんこもりで様子をお伝えします。(あ、ドロプロの写真はありません)

About takeuchi

コメントする

コメントをお寄せください。書き込んだ内容は、ブログ管理者が確認してから表示されます。