信州特別支援教育カンファレンス2017 レポ#0

洋梨デザイン、抄録デザインについてもいずれ

どうも。信州カンファ専属デザイナーで、たまにドロなんとかとかいうシンボルを小遣い稼ぎに描いているタケウチです。

今年も終わっちゃいました、信州カンファ。この前レポを終えたばかりのような気がしていたのに…。

本家カンファブログで、実行委員や来てくださった方のレポブログ紹介の記事がアップされました。…まずい、ドロプロブログが入っていない。という訳で、とりあえずレポを開始します。

今回のレポは、代表とタケウチが交換日記よろしく交互に書いていきます(と、突然提案してみる)。

お楽しみに!☆

About takeuchi