DropTalk HD 操作法ビデオ追加!

またしてもご無沙汰しておりますー、オオツボです。

改めて代表、本当にお疲れ様でした。(ご無事で何よりです。)

 

さて、お待たせしました、操作法ビデオ第2弾!

今回追加したビデオは、「ライブラリの編集」、「新規シンボル作成」「キャンバスの複製とページの追加」「文章モード」「機能ボタンの表示・非表示」の5本。

前回の3本と合わせて観ていただけば、もうDropTalk HDの操作は完璧!(な、はず)

今後も細かな操作についてアップしていきます。

DropTalk HD 操作法ビデオ完成!

ご無沙汰しております、オオツボです。

DropTalk HDの発売後、多くの方に「DropTalk HDの操作法ビデオは?」と声をかけていただきました。お待たせしました!

とりあえず今回は「新規キャンバスの作成」、「シンボルの変更と削除」「ボタンの拡大表示とシンボル名の表示」の3本です〜(ちょっとサザエさんぽく)。

新機能目白押しのHD。随時追加公開していきます。